見出し画像

合図は210

疑似恋愛も悪くない

なんだか昨日は楽しかった、友達にも恋人にも昇華しきれない、久しぶりのそんな夜

どんどん話は広がって、お互いなんだか気になって、それでも決定打は遙か空の上

だけど何だか楽しかった、軽い気持ちはあったけど適当に選んだ夜じゃない

自己紹介が印象的な彼だった、自分の経験したことを断片的なピースとして集めれば自分をより良く知ってもらえる、そう言った彼は沢山のピースを私に見せてくれた

やっぱりとっても楽しかった、この記憶のピースは鍵を掛けてここに閉じ込めておくことにしましょう

またこのドアを開ける時は合言葉を忘れずに、2人で言うの「210」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?