見出し画像

どうなるか、分からない

今さっき、地震で東京が揺れた

地震には慣れっこなので、さほどの揺れでは動揺しないがカラスがカーカーいつもになく泣いていて怖くなってしまい、調べたら震源は東京だった

都市直下型地震が来たら今日まで大事に思ってたことが残せなくなる、明日が来る保証はいつだってない、そう思いnoteを書いてみることにした

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

1mmも浮ついたことはない

これは私にも言えることだし、言えないことなのかもしれない、ただそれなりに傷はついた

勘違いです

そう言われたらそれまでだけど、そうじゃない部分もあったはず

仕方がないことだ

何度も繰り返し唱える魔法の呪文、マジカルなようにみえるけど見方によっては呪いの言葉

本当にそうかな?

呪いを解くのは私次第、でも君にも言えること、なのかもしれない

でも、こんなこと言えない

お互いに決めてる秘密の言葉を口で言うのを躊躇しながら、騙されながら

きっと、明日も、生きていく

「                  」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?