見出し画像

【夏のプレゼント企画】英会話レッスン1000円✨🌷

こんにちは、子育てママ・女性のためのライフコーチFUMIです♪

この夏、英語を話す楽しさをあなたにプレゼントしたい♪

そんな想いから夏のプレゼント企画を作りました。



「英会話やってみたいけど、なかなか勇気がなくて始められない・・・。」

「そもそも私に英語なんてできるのだろうか・・・・?」


「中学、高校で英語が全然わからなかった私でもできるかな?」

「英語にコンプレックスしかない私でも楽しく英会話なんてできるのかしら・・・?」


そんな風に思っているあなたへ

(^^)

私の英会話レッスンを1000円でプレゼントします♪
(英会話レッスンは通常1回5000円なので、1000円で受けれるのはとってもお得です⭐︎)

私のレッスンを初めて受ける方はもちろん、
過去にレッスンを受けたことがある方も大歓迎ですよ〜♪

期間は8月31日まで。
おひとり様一回限り有効です。

なんか英会話、気になってたなぁ〜という方、

この企画を利用して、ちょこっと英語に触れてみてみませんか?

楽しく英語で話す感覚を身につけるための英会話レッスンです。

出川イングリッシュもOK♪
むしろ大歓迎 ♪( ´▽`)


私の英会話レッスンに来られる方は、
ほぼ全員、英語が苦手という方々です。

「英語を話すって考えるだけでも緊張する。」

「英語なんて楽しめない。」

そんな風に思ってらっしゃる方々です。

でもそんな方々が、私との英会話レッスンを通して、とっても素敵な変化を経験されています。


*「英語って楽しい!私でもできるんだ〜!」って感じてもらえたり。

*英語を間違える自分にもOKを出して、海外の人と楽しく英語でお食事できる自分になれたり。

*英語に対する怖さが減って、「なーんだもっとシンプルでいいのかー」と気が付けたり。

*「こんな私でも、すごい楽しく話せたー!」と新しい自分を発見したり、

そんな方がたくさんいます。

(^^)



レッスンを受けるのに英語ができなくても大丈夫です。

超超超初心者向けの英会話レッスンなので、安心してきてくださいね♪


アメリカに長年住み、

現地で英語で子育てと仕事をしながら

どんな風にしたら楽しく英語で

コミュニーケーションを取れるのか

ずっと観察&研究してきた私が

楽しく会話する感覚と方法を

出し惜しみなく伝えます。



中学の簡単な文法を使って

あまり細かいことは気にせず、

ざっくりとした英語で楽しく会話する。

それでも、ちゃんと伝わる、

コミュニケーショできるコツを学びながら

楽しく英語で話せる自分に出会うレッスンです。

😊✨



そしてそんな私の英会話レッスンを1000円でプレゼントします☆

初めての方も

私のレッスンを受けたことがある方も、

この夏、気軽に

プレゼント企画を受けとってくださいね♪


この夏、楽しく英語で会話する自分を発見してみませんか?✨
皆さんにお会いできるのを楽しみにしていま〜す♪



🌷夏のプレゼント企画🌷

〈内容〉

オンライン英会話レッスン 1回 45分

オンラインビデオ通話はGoogle Meetを使用します。
(Gmailを持っていれば大丈夫です♪)

〈値段〉

1000円
おひとり様一回限り有効♪

初めて私のレッスンを受ける方はもちろん。
現在私のレッスンを受けてくれている方も、
また過去にレッスン受けたことある方も大歓迎ですよ〜♪

夏のプレゼント企画をぜひ受け取ってくださいね〜♪

〈実施期間〉

2024年8月31日まで。

〈お支払い方法〉

日本の銀行振込


〈お申し込み方法〉

レッスンは基本的に日本時間で、土日の朝8時〜12時、平日の朝8時〜15時で行っています。

下記のフォームから、希望日時を2、3候補添えて、お申し込みください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?