見出し画像

2023年も残すところあと少し♪

2023年も、もうあと残すところ少しですね!

皆さんはいかがお過ごしですか?

今年の4月くらいに作ったこのブログ。

11月終わりにようやくメニューを出せて、のんびりペースですが2023年中に私が形にしたいことを形にできました。

とても嬉しく思います。
😊

2024年は、さらに私がやりたいと思うことをこのブログを通して形にしていけたらなぁと思います。
(^^)


さて、私はこれからアメリカへ旅立ちます。
1月はアメリカで子供とゆっくり過ごせるのが楽しみです。

今日は、朝に仕事をして、そのあと大掃除、そして、これから、お土産を買いに行きます。

今は、用事の途中にカフェでちょっと一休みです。



きっと次にブログを投稿するのは、2024年ですね。
皆さんもどうか良いお年をお過ごしください♪

(^^)





YouTubeも更新しています♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?