美容室経営者へ★スタッフが続かない、集まらない店(美容室)の特徴①

ご覧頂きありがとうございます。

クリエイターYu(ユー)と申します。

美容師は離職率の高い職業です。

3K、底辺職とまで言われてます。

しかし、やりがいのある、素晴らしい職業でもあるんですよね。


この仕事の、
本当のやりがい、
生きがい、
喜び、
楽しさ、
そういうのを感じ、実感できるようになるまでには、かなりの労力と時間がかかります。

個人の努力も大事ですよね。

そして、個人の努力だけでは難しいのが、お店の問題です。

美容室のスタッフが続かない理由、沢山あります。

ここでは、拘束時間、給料、休み、そんなわかりきっている内容は、ここでは書きません。

それ以外の理由を、細かく、一つずつ書いていこうと思います。

まず、お客様をお迎えする、その前に、営業前に、スタッフが朝出勤してきますよね。

そこで、

ここから先は

3,008字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?