見出し画像

まずは下見に行かないと

移住する!と宣言しましたが、
まだマレーシアに行ったことも、みた事もありません 笑

これまでの経験から言えることは

やってみたい!と思ったことはなるべく早く体験した方がいいです

やってみたら想像と違う〜! なんてことザラにあります。
それも経験です。

仕事のスケジュールを確認したら
3週間は滞在できる調整ができそうなので
候補地であるクアラルンプールの航空券を検索。

帰りはまだいつにするか決めていないので、
とりあえず行きの航空券のみ取りました。

初めて見るエアーでしたが
評判は悪くないようでしたので、楽しみです♪

さて、次は猫のペとシッターさんを探さないと、です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?