9/2魚座満月は、すごい配置でした。まだ間に合います。

NEW LIFE公式の1週間の星占いでも書きましたが、

昨日の満月、かなりパワフルでしたよ。

LINE配信登録まだの方はこちら↓↓


きのう、

仕事、恋愛、お金、健康、不動産、家、社会的立ち位置、

人生の楽しみ方、生活の在り方について

何かアイディアやビジョンを受け取ることが出来たら、

それは、大切にしてほしいなぁと思います。


真の自分が望んでいるものだからです。


私は瞑想会を開催していましたので、

今まであった雑念を全て流して、エネルギーチャージして、

この満月のパワーを感じることができたので、


瞑想後に、具体的なビジョンが沢山浮かび、

本当の自分がこういうあり方でいたいな、と

細かくコミットすることができました。


星座のパワー受け取れないよ、という方は、

是非90分1000円(場所によっては出張代3000円あり)の

アメリカで商標登録されている

MAX瞑想システム™を体験しにいらしてくださいね!


満月でなくても、本来の自分で生きられるようになるセッションはこちら↓

帝王学アデプトを受けると、魂の誕生日を向かえて、

自分の人生を思い通りにクリエイトすることができます。

このように変化します↓↓

来週から、2年2か月ぶりに、火星も逆行します。


牡羊座にいる火星は30数年ぶりに逆行します。


今勢いが良い方、少し落ち着くかもしれません。

怒りが多い方も落ち着くかもしれないです。


怒りの矛先をどこに向けたら良いのか、分からない方も出てくるでしょう。


また、恋愛でいざこざが起きやすくなります。

早急な恋愛、刺激的な恋愛、体だけの関係には注意したほうがいいです。

じゃあ、どうしたらよいのかと言うと、

今は、恋愛とか刺激を求めるより、


現実的な対処に適している時期です。


今、コロナ禍からの総理大臣も変わろうとしていて、社会全体の革命が起きていています。

周りの方でも、働き方が大きく変わった人や、変えさせられている人はいませんか?

そういう方は、もう今までのやり方はこれからも通用しないということを、わきまえましょう。


観念して、とにかく現実的に状況を分析し、計画し、

今は石橋を叩いて、努力して、自分の環境を整えるのです。

お金の在り方、職場の環境、現実的な整理をどんどんしてください。


とても大きく事が進むと思います。

社会の中での自分の在り方に

だんだんと確信が持ててきて、

自信と実力に満ちて仕事ができるようになってくるでしょう。

画像1

自分が人生で本当にやりたいことが何か分からない?


ずっと方向性を模索しているけれど、これでいいのか気になる。

そういう方は、是非、DNAアクティベーションと帝王学を受けてください。


自分の生まれた目的が自然と分かるようになってきます。

ストレス過多な方も是非!

帝王学アデプトを受けると、魂の誕生日を向かえて、

自分の人生を思い通りにクリエイトすることができるようになります。


また、星読みでもあなたの人生の設計図を解読することができます。

魔法学校の占星術なので、情報だけでなく、

星のパワーを召喚して、あなたが決めてきた設計図通りの人生になるようにします。

宣伝材料_190726_0004

是非合わせてご利用ください。


地図を見ないで人生をすすむか


地図を見ながら人生をすすむのか


どちらが効率的かは、お察しの通りです。

人生100年時代。

人生は一度きり。

大いに楽しみましょう。


★お申込みはコチラ
https://bluecat.tokyo/contact

★新時代の生きかたマガジン NEWLIFE
https://note.com/newlifemagazine

★星読みまどか ホームページ
https://bluecat.tokyo/

恵比寿、日本橋、埼玉草加、出張
占い、ヒーリング、スピリチュアルリーディング、
瞑想、帝王学アデプトプログラム、レイキ

★星読みまどかのLINE@

星の情報、イベント情報の配信

1対1でトークできます!メッセージに返信してください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?