見出し画像

筋トレ×自己分析×サラリーマン

今日は最近考えていることをまとめます。

ふと思います。「もし会社を離れたら、生きていけるのか.....」

自分には、どんな力があるんだろう?

やりたいことは何なんだろう?

得意なことは?

考えだしたら止まりません。

僕は自分の好きなことを得意な方法で価値観に沿って、仕事をしたいと最近考え始めました。

でも、好きなことはいまいち分かんないし

どうせ仕事にできるわけない。

なんて考えているときに出会った本がこちらです。

ごめんなさい。正直、まだわかりません。。。。

だから、まず自分を理解することから始めます。

皆さんはいかがでしょうか?

今の仕事を胸張って「大好き」といえますか?

YESの方はぜひどうやって、そのお仕事にたどり着いたか教えてください。

勉強したいです。

もし、NOの方がいれば一緒に追求しましょう。

朝起きたら、一日の始まりにワクワクしてたまらない

夜寝る前は、新しく来る明日にワクワクしてたまらない

つまり、ワクワクが止まらない人生を目指しましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?