見出し画像

自己紹介

記事を見ていただきありがとうございます!



では早速、
これから発信する内容をお話しする前に、、、


てか、そもそも、あなたは誰ですか?
と思いますよね。


カンタンに自己紹介します。

  • ミニマリスト

  • 20代

  • 都内一人暮らし(1R)

  • モノトーン好き

  • 果実酒(特に梅酒)好き

  • 甘口のカレー好き

  • 銀魂好き


これといって特長がないのが特徴ですね(苦笑)


そして、
これから記事にする内容ですが

・シンプルな暮らし
・自分らしい生き方
・Uberに関する話

これらについて発信する予定です(^^)

無理して生活するよりも、
自分に合った暮らしを心がけております。

今よりも少しでも、
自由や快適に過ごせる情報を発信していきます。





最後にカンタンに経歴を話します。

IT系の専門学校に通うも就職失敗。
面接で緊張して上がりまくりで、
会社は落ちまくり(苦笑)

はい、いきなり黒歴史です^^;


その後、
派遣で配送助手や倉庫内の仕分けをするも、
あることに気づきます。


あれ?
オレって社会不適合者じゃね、と(汗)


朝が弱く、
しかも好きなときに働きたい気持ちが、
抑えきれずにいたのです。


ジリリリリリリリ
と目覚ましがなっても、、、

(むにゃむにゃ)
「あと一日、いや5分だけ寝かせて」




ジリリリリリリリ!!

「そろそろ起きないとヤバいんじゃねーの?」
という声が時計から聞こえ
(たぶん言ってない)


はっ……!?

「ちょっ、まっ、やばい、やばい、会社遅れるって!」
のんきに寝ている場合じゃねえ!(心の声)
なんてこともありました。


だからこそ、
自由に働けるUberに出会えたのは幸運でした。


「ありがとう」
と、感謝され人に喜ばれるので、
たまに頑張りすぎる場合もあります(笑)


ただ自分自身、
Uberに出会えて救われました。

なので生きづらさを抱えているかたや、
同じくフードデリバリーをやっているかたに、
少しでも役に立ったら嬉しいです。








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?