きみになりたい

わたしのすきなものすきになって
くれたら さいこう なのにな

言葉をうまくつかえないから きみにいつも押し付けてしまって ごめんね

わたしの すきな 音楽 君も すきなやつ いっしょに 聴いて 
さまよおうよ 暗い道 も 安心 したいな

きみが きらいな もの きらいになるから
いっしょに こわそうよ 塵になるまで

わたしのなかの あなたより あなたのなかの わたしがきになる
わたしを作るものが くずれそうだから  あなたに よりかかりたい
あなたに よりかかるだけ は もうおわり
わたしを作るもの もっともっと 強くしてあげようか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?