見出し画像

昨日のムカつく出来事を忘れて夏の準備

こんにちは

土曜日は、自然と早く目が覚めます。

昨日は、仕事終わる2分前の嫌なことがあったんです。
あぁあ。。。悔しかったな

私の部署には中途採用の新人さんがいるのですが、
中途のはずが新卒?と思うような感じで、社会のルールがあまりわかっていない感じの人です。服装から___

私は、辞めるので引き継ぎをしているのですが、
教える度に気力消耗。

定時の帰り間際に、火曜日締め切りの作業があったので
教えていると17時になったんです。
相手は17時半終業なので、きりのいいとこまでお伝えして帰ろうと思ったんですが、まさかの、向こうから17時になったんで帰ってくださいと言われました。本当にムカつく。お前が決めんなと・・・。
帰って欲しいのはわかる、私は、お前に教えたくて教えてるわけじゃないからな・・・もっとまともな人に教えたかったよと思いながら毎日過ごしているわけです。この他にも嫌なことがちりつもで___

はぁ、、、っと思った金曜日でした。でもポジティブに考えると
金曜日で良かったという気持ちです.🤣

そして、今日。
今日は土曜日、久しぶりの晴れ☀️

夏になるとどうしてもエアコン使いたいので、中のフィルターを洗って
干しました。

フィルターも気持ちよさそう〜
掃除はめんどくさいけど、心にはいいかも。

夕方になったら散歩でも行こう。

今日が皆さんにとって良い1日となりますように😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?