見出し画像

お食事について レコーディングダイエット編

みなさん こんにちは。
Lです。

ここ1週間くらいレコーディングダイエットで、体重を記録しているのですが、減りません!笑
でも、ここは我慢して続けます。
毎日0.3kgを行ったり来たりしています。

前回ダイエットした時は、かなり気合が入っており、ランチはサラダに鶏のササミだけ…等でした。痩せていくのですが、何年も続けられませんね。

TAKANO フルーツパーラー

さて、4月末にお友達と高野フルーツパーラーで、お茶をする予定です。
それまでに、3キロは痩せておきたいものです。

まずは、夕食の摂取カロリーを減らす。
食べたいものを朝食に取っておく。
この2つを今日から始めたいと思います。

次は、私の得意分野!
運動について書いてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?