MacとWindows

僕は、MacとWindows共にパソコン持ってます。

パソコンマニアじゃありません。


Macは、インフルエンサー達がみんな持ってて、勧めてくるから、買いました。


その比較的直後に、副業で、ライティングなどやるのなら、相手方がWindowsだと、文字化けの原因になるな、ということで、Windowsを購入。


一体何をやってるんだか。


結局、Macは無駄になった。


っていうか、Macの良さをまだわかってない段階。


僕は、iPhoneを使っていて、互換性がいい、というので、まだ、Macを手放さずにいます。


まあ、じきに売るとは思いますが。


副業もできてないです。


まあ、とりあえず、パソコン持っておこうってのが強い買い物だったから。


でも、高い買い物。


何かやりたい。


在宅ワーク。


憧れてます。


でも、全然、進んでない。


最近、仕事が忙しく、余計にパソコンに向き合えていません。


モチベーションが無い。


でも、諦めたわけでもないんですよね。


物事を始めようとすると、被害妄想的なストレスが立ちはだかります。


誰かに邪魔されるんじゃないかって。


でも、パソコン持っているのは正解だとは思います。


無いと、やりようがないですから。


宝の持ち腐れだけど。


パソコン以前に何か、心の整理みたいなのが先なのかも、と思えてしまいます。


ただただブルーです。


治療はしてるんですけどね。


やるべきことがやれない。


これをクリアしなくてはいけません。


どうしよう。


これから、今の仕事もなんだか危ない。


何年かしたら無くなるかもしれないような会社です。


副業は大事なのに。


悩ましいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?