スクリーンショット_2019-11-29_16

あ(飽)くまで生スーパー!◆第3回オオゼキイベント(12.21)◆観覧者募集!



令和元年10月26日。

画像1

第2回オオゼキイベント『オオゼキ裏口入学』の盛り上がりが最高潮に達するイベント会場の、一角で。


そこには、ほかの参加者とは違う、眼の色を光らせていた人物がいたーーーー



そもそも、君はおかしいと思わなかったか?第2回目のオオゼキイベントの参加者集合写真。いま一度ご覧いただきたい。

画像2


ひとり、この場にいては、おかしいはずの人物に、きみはお気づきだろうか?


………………………………


画像3



………………………………



画像4



………………………………






画像5

! ? ! ? ! ? ! ? ! ?



そう、OKストア信仰があついことで有名な、あの、ナースあさみだ。


改めて、ご覧いただきたい。彼女は、オオゼキイベント中にも肩身離さず、OKストアカードを持ち歩いていたのだ。(第2回オオゼキイベント取材記者証言より)

画像6


きみは、彼女が純粋にオオゼキイベントを楽しんでいたと思うか?---そんなはずあるまい。

彼女のトレードマークであるおしゃメガネの下で、強く鋭く光るその目線は、このあとに控える、ひとつの歴史的な闘い、をすでに見据えていた。


きみは、その、歴史的な闘いの目撃者になるかーーーーー?



=====================
第3回オオゼキイベント
『あ(飽)くまで生スーパー!』
観覧者、募集!!!
=====================

◆日時:
12月21日(土)13:00〜15:00(12:30開場、15:45解散)
※同日17:00より別会場にて希望者のみの懇親会を予定しております。観覧応募者は応募の際に「懇親会希望の有無」をお書きください。懇親会につきましては希望者が少ない場合はなしとさせていただきます。

◆場所:
JR『代々木駅』付近のイベント開場(※参加者へは追って詳細をお知らせいたします)

◆内容:
『あくまで生スーパー!』
オオゼキとOKストアへの、忖度はないけど愛ある討論

◆参加者(現在決定):
司会者:竹鼻総一郎(竹鼻良文/TAKEHANAKE)
司会補佐:おぎ
オオゼキ派:まつしま ようこ
OKストア派:ナースあさみ

上記他、オオゼキ派とOKストア派に1名ずつゲストパネラーをお迎え予定!また、各派閥に登壇希望をいただいたパネラーが2名ずつ参加予定です。(登壇希望枠もまだお席準備できますので、希望者はコチラのnoteをご覧ください!)


◆参加費:
参加費は以下①または②からお選びいただけます。なお、同日17時から開催予定の希望者のみ懇親会参加者は、①or②の参加費に加え、4,000円を頂戴致します。

①観覧のみ 1000円
②観覧+クレイジータンクファンクラブ入会希望 2000円(クレイジータンクファンクラブ公式カードをお渡しします) 

※クレイジータンクファンクラブ公式カードは以下のいずれかになります!投票によって選ばれしカードはどれだぁ!?


※当日参加難しい方!遠方の方!へ!朗報!※
当日の様子を一部動画配信&限定公開イベントレポートを配信予定です!(有料予定)追って詳細についてはお知らせしますのでお待ちください!

◆応募〆切期限:
募集期限は無しとし、最大20名を超えた時点で募集を打ち切らせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。


以下のbosyuより参加希望をしてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?