見出し画像

【Vol.12】途中経過。

2023年が始まり、早半年が終わった。
ここで一度自分が決めた大まかな抱負を見てみましょう。

【けんこう】
起床時間:前までは4時半だったが、最近は5時。
就寝時間:前までは9時だったが、今は9時半。
食事摂取:毎日食べてる。しかも3食食べるときある。
水分補給:忘れる。既に3回脱水なりかけた。飲みます。
起床がね、あまり早すぎると犬がかわいそうなので、30分だけずらしました。
その方がちょっと余裕できていい。

【いらすと】
色塗意識:イラストは彩度あげる努力をして毎回うぅ~~って唸っての繰り返しをしてますが、前よりはましになった、か?
苦手改善:苦手の改善は、なんとかぼちぼちって感じ。多分まだ納得ができてないところが多いので、もう少しその辺に力を入れたい。

【その他】
日記更新:多忙な時は難しかっったが、その後はペースを上げてUP。
練 習 曲:ラ・カンパネラ。1ページと半分しか進んでない。ラ・カン(略)は何も半年ずっと取り組んでこのページ数ではない。結構放置してた。
残り半年で弾けるのか?正直不安だけど、今からでも頑張って追い上げていきたい。

大まかな抱負はこんな感じ。達成率は45%?いや60%?
今年が終わるまでにラ・カ(略)がたじたじでも弾けるようになり、水分補給をもう少しできるようになれば、80%くらいになる気がする。多分!

次、大まかな抱負は載せてましたが、載せていなかったイラストや創作関連の小さな目標を載せておきます。
※完成したものは取り消し線。矢印→はメモ。

・小さくても良いのでアニメーション5つ
 →現在1つ完成
(他の方の創作キャラ)1枚イラスト
・不定期ワンドロ大会
 →2回実施
依頼 3枚
・依頼 1枚+アニメーション1つ
 →10月、12月納品予定
アクキーorアクスタ作成
 →アクキー3つ+依頼1つ完成
・キャラ資料集作成(下書きを6月中)
 →ラフを7月に始めました
・オタクラブでスタンプ2つ
 →4つ+1作成した
・2年前にもらった代理人のイメージからキャラクターを作るやつ
・キャラクター相関図

・シール印刷
 →忘れてた

他、何枚かイラストを書きましたが、年はじめに決めた目標はこんな感じでした。

残りの半年、目標を増やそうか迷っているのですが、資料集の作成に数年はかかる気がするので、そんなにたくさん盛り込んでも…って感じではある。悩ましいですね。

あと、アクキーは作ったんですけど、いつかアクスタも同じメンバーで作りたい。いや、それは来年でいいかな。


今回は日記ではなく途中経過。
残り半年も早15日が過ぎました…まじで気を引き締めないと一瞬で一年終わっちゃう…!

サムネイルは我が家の寅🐶。呑気に寝てますね。可愛いです。

以上、お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?