見出し画像

受賞歴

今日は月曜日。毎週月曜日はフリースタイルフットボールへの挑戦とその発信のテーマで書いています。フリースタイルフットボールとはサッカーのリフティングから派生してできたパフォーマンス競技です。サッカー未経験から練習を始めて今日で2年9ヶ月17日になりました。

これまでの練習の過程をYouTubeにアップしている他に毎日の練習の様子をライブ配信しています。ライブ配信は去年の11月からスタートしました。それから毎日配信しています。最近やっと見てくれる人が増えました。とは言ってもそれほど大勢ではありません。それでも誰か1人でも見てくれる人がいるのはとっても嬉しいものです。

ライブ配信には「イベント」なるものがあります。イベントでは配信者の中で視聴者数やコメント、アイテムによって順位がついて、上位者には受賞歴が残ります。この度、半年以上経って初めての受賞歴をもらいました。イベントで4位入賞。応援していただけるのはありがたいことです。逆にいうと半年以上毎日配信しているのに受賞歴がありませんでした。これはかなりの遅咲き。コツコツ続けてきてやっと成果が出ました。

続けてきた時間とそれに見合わない成果。自分はいつだってそんな感じです。それでも続けて続けて続けてちょっとしたことでもやっと成果が出た時は最高の気持ちです。これからも挑戦を続けて成果を出していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?