【18】30代サッカー未経験社会人がフリースタイルフットボーラーを目指す

note毎日投稿6日目。

とりあえずはnoteを朝に、pringを夜に投稿することにした。

https://team.pring.app/teams/2417

ただこれは、逆の方がいいのかな?とも思っていて検討中。

というのも朝にnote投稿だとどうしても時間がなくて

バタバタになってしまうから。


朝に練習をしているので、そこからシャワー⇒ご飯⇒洗濯⇒note⇒出勤

という怒濤の時間になってしまうのだ。

これは少しどうにかせねばと思っているところ。

最近読書の時間が全然とれていない。


自分の中でのYouTube、note、pringの使い分けは決まったので、

後は投稿時間など細かいところが決まればオッケー。

少しずつだけど前に進んでいる感じはしている。


ただ、忘れてならないのは自分の活動の核になるのは

フリースタイルの練習を重ねて上達していくこと

であるということ。

それがあってこその発信や宣伝であるということだけは

忘れないようにしていきたい。

https://youtu.be/aj7AQfd8kP8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?