見出し画像

ベロ血豆人間

昨日の夜に大好きなキットカットを食べていたのですが、その時に気付きました。ベロに違和感が。鏡で見てみると黒っぽい出来物がありました。なんだこれは?まあ眠れば治るよねと眠ってからの今朝4:30。ドキドキして目が覚めました。改めて見てみると何も状態変わらずでベロにそれはあります。いや、少しだけ違和感は減りました。これは歯医者さんの分野なのだろうか口腔外科の分野なのだろうかと考えながら見ているとそれが多分血豆であることに気付きました。多分。

「ベロ 血豆」で検索すると色んな情報がヒット。どうやら珍しい話ではないみたいですね。今日中に医者に見てもらわなくちゃと心配になってましたが、いくらか様子を見ても良さそうです。それで改善なければ通院してみます。

急にこんなことがあるものですね。自分の身体ながらに驚きです。ちなみ少し前はこんなことも。

そんなこんなで今日の記事は自分の身体シリーズでした~。

とか記事を書いて朝からお菓子を食べていました。その後また鏡で確認してみるとなんと!血豆がとれてました。知らぬ間に飲み込んでしまったようです。こんなこともあるんですね。びっくり身体シリーズ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?