安倍首相が狙撃されて...

みなさん、よろしくお願いいたします。
一番です。
今日、安倍首相が狙撃されたニュースを聞いて私は戦慄しました。
これから、日本ってこうなるんじゃないか?
などなど、三つに分けて私の考察と妄想の中でお話しさせていただきたいと思います。それでは始めましょう。
 一つ目はもしかしたら、私はあまり考えたくないですが、
腹を割って話すとこれから日本は「右翼」って奴が日本を第二次世界大戦下の地獄をまた再演するんじゃないかと思っています。
根拠はTwiter要素があるため胡散臭いですがワク○ン=今は第三次世界大戦中
さんのツイートを見ているとなぜか、受け入れられるような気がするんですよ…。私、頭がおかしいかな?後で調べてください。
また、岸田首相が節電しろ!税金減らすな!マスクつけろ!
などなど、言っていると思いますが、それらの発言が憶測にすぎない
のですが、私には

国民精神総動員😠


のように聞こえるんですよ…。
どう考えてもこういう風にしか聞こえないんですよ…。
私、難聴かな?耳がおかしくなったのかな?
 加えて、安倍首相が狙撃されたのが、

五・一五事件🔫


にしか見て取れないんです…。
形は違えど、国の権力者が襲撃されるという点では
似ていなくはないかなと思います。

 二つ目は第三次世界大戦はもう始まっていると言っている人がいるので
もう時代遅れかもしれませんが、第三次世界大戦の勃発はそう遠くはない
と思っています。
対立構造は
アメリカ、ウクライナを中心とするロシア以外のヨーロッパVS
ロシアじゃないか?と思っています。
そのロシアの影で中国が暗躍して…
でも気になるのは南アメリカとアフリカやほぼ中国以外のアジア諸国は
どう出るか?じゃあ、被害者で終わりか?
いや、彼らは成長はしているからな….。
分からないけど、私の中で少なくともこういうイメージがあるだけです。

三つ目はもしかしたら、一つ目以上に考えたくはなかったが…
じゃあこの調子でいってしまったら、人間は核兵器を持っているから

のように世界は核の炎に包まれて、
チンピラが大量発生して….
世紀末になったので、世紀末救世主がでるわけでもなく….
っていうことが冗談抜きで起きてしまいそうで怖いです。😰

本当に世界は「世紀末」になってしまうのか?
いや、私は世紀末になる世界すらも受け入れて立ち向かって
世界に生き様を残していって人々の心を轟かせて
「世紀末」に生きる人々の希望の花になりたいです。
最後中二病くさいことを言いましたが、
少なくとも生き様を派手にしたいのは事実です。😊
またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?