愛って何なんだろう?

どうも、こんばんは。
雄一です。
今日、恩師から指導されたので今回、指導された
「愛」というものを私の感想を交えながら3つに分けて話していこうと思います。
 1つ目は愛というものはどうやったら理解できるのか、
僕の今の答えを述べたいと思います。
答えはまず、メディアと日常を切り離すことです。
メディアとはYoutubeやSNSやテレビなどのような私たちが直接見たり、「触ったり」、聞いたりすることができないものです。無論、この記事もメディアです。
メディアから自分を切り離したうえで「自分」を肩書を抜きにしてかつ損得感情無しで「自分」に助けてくれる人を疑わずにその人を信じてみることかなと思います。だから子供時代から中学受験をさせたりや子供スターに子どもの同意なしでさせる事に嫌悪感を感じるのは子供に「愛」を教える機会を奪い、親の商売道具にさせているからなんだと今は思います。
 2つ目は何が「愛」を行方不明にさせ、僕の心を不安にさせているのかと言いますと僕の知らない日本を裏で糸を引いているのだろうと思われる
白人やユダヤ人や中国人のような資本家だと思います。
そいつらは近代化と言う名の人や現象ののデータ化によって、感情や人情や愛などという不安定な要素を捨て去って自分たちがモノ的に豊かになれるように僕たちのような外国人を奴隷もとい、労働者にさせて世界の資源を牛耳っているんじゃないかと思います。だって、西洋人は人が世界の中心だと思っているからね。もしかしたら、ユダヤ人かもしれませんが…。
ヨーロッパはユダヤ人が支配しているかもしれません。
事実は分からないですが…。
近代って、感情や共通性がなくただただ、無機質な感じがするんですよ。
 3つ目は愛ってはっきり言って言葉に還元することができないと思います。どうやって身近な人からの愛を感じ取るのかと言いますと、五感とスピリチュアルな感じになりますが、シックスセンスを用いて五感をフル活用するだけでは分からないものを感じ取るんじゃないかなと思います。
 以上で話を終わります。この現代って人の繁栄と引き換えに人の心がどんどん冷酷かつ残虐になっているかもしれない。それは後世の人や宇宙人が知ることになるのかもしれない…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?