everything i feel.

声に出すまで分からなかったなんて

本当に感じていたのかしら

この気持ちを何枚手紙にしたためようと

声に出すまで、信じないわ

あなたが私の名前を呼ぶ時

よくないことの方が多い

あなたが私の名前を呼ぶ時

また過ちを繰り返してしまったと気付かされるの

私の感じること全て

あなたにとってリアルに感じられることがいくつあるんだろう

私の感じること全て

今ここにしかなくて

途端に消えてしまうわ

だから誰も信じてくれない

私は嘘つきの烙印を押される

でももし許されるのならば

1秒でも長く私を見ていて欲しい

私の時間を止めて

私の意識に侵入して

問題を解決してよ

壊れてしまった私の心にも

まだ愛の炎が灯ることを

教えてよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?