見出し画像

小樽に来たならエキナカお寿司もオススメ

伊勢鮨 駅中店

小樽に来たならエキナカにあるお寿司も食べてって🎵
並んで食べる価値ありますから。

小樽なないろartプロジェクトって何?

こんなアート企画があるなんて知りませんでした。小樽は音楽イベントの多い町です。小樽ビールが先頭を切っている感じでよく音楽イベントがあちこちであります。

昨日はこれに行ってきました。

夏の終わりの〜北運河サウンドエナジーvol.11 (8/27.28 運河公園)開催

https://otaru.gr.jp/tourist/2022kitaungsundoenergy11

芸術家、音楽家の集まる街になってイベント増えると楽しい。観光客も呼びやすいと思うしね。

#北運河サウンドエナジー #夏の終わりの #音楽イベント #北運河地区
#運河公園 #浅草橋オールディーズナイト実行委員会 #小樽夏フェス #小樽
#伊勢鮨駅中店

自己紹介 


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

サポートありがとうございます😊noteやブログのネタ探しの旅の一部に充てます。