見出し画像

《ビールメモ》DHC ブラックラガー ★★

Info

Brewery: DHC
Style: シュバルツ(と思われる)
Drink: 鉄板 俣野也

Rate

香り: 2
味の濃さ: 3
苦味: 2
その他: -
好み度: 2.8

Note

DHCといえば化粧品とか健康食品とかのイメージだが、ビールも出していたらしい、珍しいと思って注文
黒ラガーの特徴的なロースト感と甘味があり、大手の黒ラガーと比べて飲みやすい。後味はすっきりしていてキレがある
個人的にロースト感がそこまで得意でないのと、全体的にあまり特徴が感じられなかった

画像1

ちなみにビールを飲んだ鉄板 俣野也のお好み焼き
大っ変美味しく、値段も安く、店長さんが作ってくれたお好み焼きが出てくるので失敗もせず、好み度をつけるなら4.5以上
関内エリアのお好み焼きで一番オススメなので、横浜来ることがあればぜひ試してほしい
オススメは王道豚肉天とたっぷり青ねぎ天


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?