見出し画像

3.12 抗がん剤パクリタキセル3回目

ここ最近、注文や委託販売などでバタバタしてました💦
ミモザのスワッグとリースを販売中です!
今沢山咲いてます!上の画像です!
黄色いフワフワのお花が元気出ますよー

https://mercari-shops.com/shops/PDJFJL58fPHYbqKpw92MTe?_gl=1*1ybd6iq*_gcl_aw*R0NMLjE3MTA0MzIyMDMuQ2owS0NRand3TXF2QmhDdEFSSXNBSVhzWnBhcXZ4OHpTNG5ZOTNDOEloOW9MSlZIanowaVQwaTRfRVYzbmFCbWI5T1ZHaUZlY2MyS2ZWOGFBcGZWRUFMd193Y0I.*_gcl_au*ODMyMDIxNTEwLjE3MTA0MzIyMDM.*_ga*MTY4OTc2NDM2Ny4xNzEwNDMyMjAz*_ga_4NLR7T2LEN*MTcxMDQzMjIwMy4xLjEuMTcxMDQzMjI1OS40LjAuMA..


前回の肝機能低下の数値から正常になり、無事に抗がん剤を投与した。
ラスト2!

ここ最近は手作業が多かったせいか、手の痺れもかなり出てきて、
それを先生に話すと、
「薬出しますか?」と言われて、
「ん〜〜」とちょっと躊躇していると、
「漢方もありますよ」と言われたので、漢方を出してもらうことにした。
1日3食、毎回食前に飲む。
それと、いつもの抗がん剤の翌日の朝から3日間飲む薬。

で、
抗がん剤にアルコールが入っているので、マイカーではなくバスで病院へ行くことになる。

帰りのバスが後2〜3分だったので、(これ逃すと後30分待ち)
そのまま乗ってしまい、
抗がん剤副作用対策の薬を受け取りに行ってないことを後から気づいて💦
昨日の朝に車で行って、薬を受け取ったけど。

朝食後に飲む薬を、ブランチの後に飲んだせいか、
その薬は興奮したりする作用もあるためか、

夜、冴えてしまって、眠れなくなってしまった💦
それと、娘からもらった鼻風邪で、鼻が詰まり咳が出て眠れない💦
そんな状況の中で、頭がぐるぐる回って、

パソコンカタカタ・・・

今後の予定とか、何をするか、作品のアイデアとか、
明確になって、
結局、朝までほぼ寝ずに過ごしてしまった💦

ヤバ谷園・・・

翌日の今日、めっちゃハードで💦

でも、頭は半分冴えたままで色々と捗りました!

でも、薬は用法を守りましょうw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?