見出し画像

ガッキーの「おつかれ生です」と、母の甘くない梅酒

こんばんは、クラフトビア子です。
お正月休みってなんだっけ……と、年の初めがはるか昔のように感じられる1月最後の金曜日ですね。

1月も後半になると、年度の終わりが見えて気ぜわしいものですが、2024年は年始からいろいろありました。

正月休みどころではなく、働きづめだという方も多いのではないでしょうか。

たまった疲れを吹き飛ばすとっておきの秘策を二つお届けします。


「おつかれ生です」はビールの最高のアテ

アサヒビールが28年ぶりに復活させた生ビール、「マルエフ」が、CMとともにすっかりおなじみになりましたね。

ここから先は

1,015字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?