見出し画像

耳元に咲くお花のようなイヤーアイテム

こんにちは。
クラッカーベリーです。

だんだんと暖かい日が増えて春めいてきましたね!
なんだか気持ちが明るくなってウキウキしてきました♪

春を迎えるにあたって自分用にイエローのイヤーアイテムが無性に欲しくなり、こちらのノンホールピアスを作りました!

こちらのシリーズは自分用にはひとつも持っていなかったので前々から欲しかったのです。

とても小さいので作りにくく、資材もたくさん消費する作品なので思い留まっていたのですが、春を楽しみたい!と自分用のノンホールピアスも作ることにしました♪

直径わずか4ミリのリングに刺繍糸を施しています。

掴むのでさえ、なかなかやっかいなサイズです。

そんな小さなリングを片耳分で6つ。
少しずつ色合いが違う同系の3色を使用しています。このサイズ感がなんとも言えず、本当に可愛いです。

「華奢で可憐」という言葉がぴったりなのですが、明るいカラーが爽やかで元気なイメージもプラスしてくれます。
小ぶりながらお顔周りをパッと華やかにしてくれる優れものアイテムです。

イエローモードだったのでイエローを作りましたが、実際に身に着けたら可愛すぎてメロメロになってしまったので、他のカラーも揃えたいな〜♡と思ってしまいました。

全6色。どの色もそれぞれに魅力的です。

しかし両耳でリングを12個も使うので、自分用にばかり資材を消費するわけにもいきません^^;
しばらくはおあずけとなりそうですので、イエローにたくさん活躍してもらい存分に楽しもうと思います♪

こちらはminne・Creemaで販売中ですので良かったらチェックしてみてくださいね。
金具変更は無料です。

minne

Creema



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?