見出し画像

CQ出版社“note”はじめます!

みなさんこんにちは!
CQ出版社 営業部 Twitter担当 1号です( C_Q )ドモドモ

この度,以前よりはじめてみたかった“note”を開設いたしました!!
知り合いの出版社さんや企業さん達がnoteを使っていてず~っと気になっていたのです…

140文字では伝えきれない情報を,noteを使って発信していきたいと考えています.

…と,かっこよく書きましたが基本的な運用方針はまだ決まっておりません!!

運営しながらみなさんの“知りたい!”に寄り添っていければと考えております.お気軽にフォロー,スキ(noteでは いいね じゃなく スキ なのですね!)などお願いしますね.

それでは CQ出版社のnote. はじめます

---------------------------------------------------------------------------------
CQ出版社 - エレクトロニクス&アマチュア無線の専門出版社 (cqpub.co.jp)
CQ出版社【公式】📚✨さん (@CQ_connect) / Twitter




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?