男に免疫がない彼氏いない歴=年齢にありがちなこと

男性経験のない人って、大抵、自分に自信がない人が殆どだと思うんですよ。

なぜなら私がそうだから。

でも、今まで一度も彼氏ができたことがないと、どんどん卑屈になっていくし、負のループにはまっていくと思いません?

大人になるにつれて、人と積極的に関わる機会も減って、変わらない日常を繰り返しがち。

このままだと、いつまで経っても独りな気さえする。


男性経験がない拗らせ女にありがちなこと

基本的に男と会話をすることがないから、学生時代の頃から向こうから気に掛けてくれたり、ちょっと優しくされると勘違いしやすい。

異性に免疫がないから、ちょっとしたことで舞い上がりやすい。

下の名前で呼ばれただけで嬉しいし、呼び捨てにされた時は、萌え死ぬ。

ポジティブに言うと、ちょっとしたことで喜べるから、男性経験がなくても良くないですか?(良くはない)


いつから彼氏いないの?という質問が困る問題

大人になると「いつから彼氏いないの?」と聞かれる機会が増えるじゃないですか。

そのたびに困ってしまうんですよね。

……これ、なんて答えるのが正解なの?

私は大体、適当にはぐらかしているのだけれど、しつこい人だと食い下がってくれない(察しろ)

そういう男は無理だな〜〜という結論に辿り着くのだけれど、この先、二度と会うこともないだろうなという人には半年前くらいと適当に嘘を付くこともあったりする(おい)

すると、全然問題ないじゃん!という反応だったりする。

つまり、処女は問題外なのだろうな。


「これまで彼氏居たことある?」という聞かれ方をすると、バレてる?と内心焦る。

……まあ、そう見えてるってことですよね。


関わった異性に依存しやすい

あとは、普段から男性との接点がないから、今、連絡を取り合っていたり、実際に会ったりしている人に依存してしまう。執着しやすい。

手放したら、他に持ち駒(言い方よ)がなくなってしまうから。

別に好きでも何でもないんですよ、多分。(失礼だな)

でも、他に関わってくれる男性がいないから、自分から断ち切れなかったり、無駄に考えてしまったりしている。

冷静に考えて、この先も付き合いを続けていけそうなほど良い男ではない。

いや、自分は何様だよって感じではあるのだけれど、依存してしまうというか、とにかく前へ進めない。

他にも男はいっぱいいるよ!!って言われるけれど、
……いや、どこに???ってなってる。

それは、可愛くてモテる女の子限定ですよね。

普段、生活をしていて異性との接点すら皆無なのに。


卑屈な拗らせ女の末路

簡単に彼氏ができる子とは違って、一向に彼氏ができない。出会いすらない。

どんどん卑屈になっていく。

幸せな結婚をしたいのに、果たして、実現する日は来るのか?って感じ。

ひとつ分かっているのは、ある日、突然叶う訳ではないということ。

日々の積み重ねの上に、未来が成り立っているということだけだ。

もっと記事が読みたいと思ったら サポートしていただけるとさらに励みます!✨