私は自分を認められない

思考が止まらないのでnoteに書き起こします。

仕事だって一応しているし、親元を離れて自立しているはず。

でも家賃のことを考えると、実家に戻ることを考えなくもない。

田舎に戻っても出会いなんてないのは分かり切っているが、こっち(大阪)にいたって大した出会いはない。

恋愛なんて上手くいかないことの方が多いのかなぁ。
マッチングアプリで知り合った人は会う前から連絡途絶えるし、いいかも。なんて思った人とは上手くいかない。

不満だらけで、どんどん心が死んでいく。
絶対に笑顔でいた方が可愛いに決まってるのに、涙が止まらない。

自分磨きが足りないの?

もうやだ。

引きこもって、食べて、充電するかのように寝て、そんな生活を繰り返している。

何に不満を持って生きているのか分からないけれど、私は自分で自分を認められない。

だからこそ、自分の存在を認めてくれる人がそばにいて欲しいのかもしれない。

もっと記事が読みたいと思ったら サポートしていただけるとさらに励みます!✨