見出し画像

長澤まさみが大嫌いになった!

最近、テレビで見るたびに、長澤まさみに対する嫌悪感が募っていく。理由は簡単!BYDのCMに出ているから。

信じられない。その笑顔はどこか作り物のように見え、言葉にも説得力を感じない。

なぜ彼女は、中国企業であるBYDのCMに出演するのだろうか?金銭的な理由なのか、それとも中国市場への進出を狙っているのか?いずれにしても、私には彼女の選択が理解できない。

好きな女優だったのに、とても残念だー
せめて、事務所が勝手に契約してきて、仕方なく出演していることを祈る。
だって、中国のEV車のCMだよ。最低だよ。


#BYD #長澤まさみ #嫌悪感 #葛藤 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?