見出し画像

ARM版Windows11

これまで無償ESXiを使い続けてきたんですけれども、Broadcomに買収されて,
また売りに出されて、今後はどうなるのかな?

もう仮想環境はVmwareじゃ無理なのかもしれない。

そうなるとサーバーや自分の環境も見直さないといけないくなる。
もう世の中のコンピュータはARMに傾いてるんだろうなぁ。
ARM版のwindows11ってどんな感じなんだろう?
まだまだ使えないアプリなんか多いんだろうなぁ。

アップルもMシリーズはARMチップだけど、その辺の互換性、WindowsとMacあるいはiPadとの互換性はどうなのかそういったところも心配なところです。

私が夢見る環境は、iPadで、ネィティブにWindowsOSやMacが動くこと。
大人の事情で無理だろなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?