見出し画像

iPad版Final Cut Pro、使いこなしにハマった!11インチがあれば最高なのになぁ…

最近、iPad版Final Cut Proで動画編集にすっかりハマってしまった。場所を選ばずに作業できるのが、とにかく便利で最高なんだよね。

自宅のデスクで作業したり、カフェでくつろぎながら編集したり、ちょっとしたスキマ時間にサッと作業を進めたり… これがもう、MacBookじゃ味わえない自由さなんだよね。

それに、iPadの直感的な操作性も最高。タッチパネルとApple Pencilを使えば、まるで絵を描くようにサクサク編集できちゃう。細かい調整も思いのまま。

ただ、一つだけ悩みがあるとすれば、iPadのインチ数。今は13インチのiPad Proを使ってるんだけど、やっぱり11インチの方が持ち運びに便利で、外出先での作業にも最適なんだよね。

11インチでFinal Cut Proが快適に使えたら、言うことなしなんだけどなぁ…。

誰か、11インチでFinal Cut Proを快適に使ってる人、いないかな? もし、使い方があったら、ぜひ教えてほしい! 色々試して、自分にとって最高のiPad環境を見つけていきたい!

#FinalCutPro #iPad #動画編集 #便利 #11インチ #12 .9インチ #持ち運び #快適 #探求中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?