見出し画像

iPadでMacを遠隔操作、Jump Desktopは快適そのもの!

iPadでMacを遠隔操作、Jump Desktopは快適そのもの!

今日は外出先でMacの作業が必要になったんだけど、近くにMacがない...。そんな時に便利なのが、iPadでMacを遠隔操作できるアプリ「Jump Desktop」。

早速アプリをインストールして、Macと接続。すると、まるでMacを直接操作しているかのように、画面が表示された!

実際に使ってみると、操作感は非常にスムーズ。トラックパッドやキーボードも問題なく使えるし、マルチタッチにも対応しているので、ジェスチャー操作も快適だ。

ただ、細かい作業をする場合は、画面が少し小さくて見づらいと感じるかもしれない。でも、ちょっとした書類作成やメールチェックくらいなら、全く問題ないレベル。

外出先でMacを操作する必要がある人は、ぜひJump Desktopを試してみてほしい。想像以上に快適なリモート操作体験が待っているはず!

#JumpDesktop #iPad #Mac #リモート操作 #快適 #便利 #外出先 #作業 #おすすめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?