見出し画像

【表参道】レストラン・ランス・ヤナギタテで贅沢ランチ【ポイ活】

こんにちは、Cポン子です!

ごく普通の主婦なのですが、飲食、ネイル、エステなど生活費のほとんどをポイントでまかなっています✨

きょうも、貯めたポイントで表参道ランチしてきたので記録したいと思います。

※私が貯めているポイントは、Cポンといって、飲食店の利用や友人紹介で無料で貯められるポイントです!
記事の終わりにリンクを貼っているので気になる方は見てみてください。

きょう行ったのはここ!

『ランス・ヤナギタテ』

画像10

結婚式にも使われる、オシャレかつ優雅なお店です。

緊急事態宣言中なのでアルコールは我慢して、ぶどうのロゼジュースで乾杯♪

画像1

すっきりしていて美味しい!ワインとは違った美味しさです。

1品目は、新玉ねぎの冷たいスープ。

画像2

ドライアイスの煙がでる器がうつくしい!スープはコクがあり新玉ねぎの甘さが楽しめます♪

2品目 卵型に入ったなめらかなカリフラワーのクレーム かに、キャビア、コンソメ

画像3

またまた器が可愛らしい!とろっとした食感。

3品目 キャロットエスプーマ、カニとアボガドのタルタル、トマトのクーリ

画像4

透き通っていてきれい!にんじんの甘みとトマトの酸味が合います✨

4品目 サーモンのカルパッチョ

画像5

食べられるお花が可愛すぎる・・・!新鮮なサーモン、美味しくないわけがありません。

5品目 平目のアロマット シャンパンソース

画像6

これでもかとお花が咲いてます🌻 ぷりぷりの食感でした!

6品目 牛フィレ肉のポワレ トリュフソース

画像7

メイン。お肉が柔かくて噛むたびにおいしい!トリュフの香りの味付けも濃すぎずちょうど良かったです。

デザート キャラメルバージョン2021

画像8

チョコレートのふたを割ってキャラメル味のアイスクリームとフルーツを楽しみました🤎


ランス・ヤナギタテのコースはどれも可愛くてテンションが上がりました😆

お会計は7800円ほど。
もちろん全部、Cポンのポイントで支払いました!

美味しいものでお昼からお腹いっぱいになって幸せです😆


私が貯めているポイントに興味がある方は
↓こちらから見てみてください!


ちなみに・・・

画像9

このネイルのカービイも、Cポン支払いです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?