見出し画像

ただの日記〜Bluetoothは“ぱっぷんぷぅ”なのでは…!〜

みなさんBluetoothって使われていますか?
noteをやっている方は、きっと何かしらでBluetooth使っている方が多いのではないかと思います。
なので、とっっても今更ですが、Bluetoothめちゃめちゃ凄いですよね…!
もう魔法みたいですよね。
「スイちゃん、私も“ぱっぷんぷぅ”できるわ…!」と!

実は昨日、主人が新しくiPadを買ったため、前のiPad &Bluetooth接続できるキーボードをお下がりでもらったのですが…すごい…!!!
接続は簡単ですぐ使えるし、パソコンなくてももうなんでもできる時代なんだなぁ…って改めて思いました。

育児を始めてから、Bluetoothイヤフォンも使っているのですが、コードがないだけでこんなにも便利なのか…と感じますし。
作ってくださった方には、頭が上がりません。
なんだか、毎日身の回りには色んな魔法みたいなことが起きていますね。

さて、これでnoteを書く頻度も上げられるように頑張ります!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?