![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/81587816/rectangle_large_type_2_a3d69016cf75eb7189677d8962f95567.png?width=1200)
Femma 雑誌掲載・ECサイト好調など、FemmaとCosmosだからこそできたこと
少し前になりますが、4月にFemmaさんがCosmosをインタビューしてくださっていました👏🏽
Cosmosの今があるのも、クラファンが成功できたのも、Femmaさんのサポートがあってこそです。
Femmaさんと一緒に頑張ってこれていることが、とても心強いです。
今回は、クラファンを終え、現在行なっているEC販売での反響と、そこまでの道のりについて、お話ししています。
Femmaさんには、本当にお世話になり、インタビューでお話ししている一部がこちらです。
「ジェンダーレス」という軸は最初から決めていたものの、ブランドのターゲットを具体的に絞りきれていないという問題がありました。FEMMA のディレクションの中でより詳しく落とし込み、ジェンダーレスを尊重しつつターゲットの層や趣味嗜好を深ぼることで具体化できたと思います。
なかなか、ターゲット・ペルソナが定まらず、プロジェクトが3ヶ月ほど進まない時期がありました。
そのときに、次にやるべきことや、今決めているべきことなどを教えてくださり、方向性をしっかり固めることができました。
その方向性を固めれたことが、後々の大成功に繋がっていると思います。
記事は、FemmaさんのNoteよりご覧いただけます!!
ブランドを立ち上げたい方・自分の世界を社会に伝えていきたい方には、ぜひチェックしていただきたいです!
==========
2022/07/07
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?