見出し画像

勉強のないクリスマス

こんばんは。今日もお疲れ様です。

とテンプレートから入りました。
今日はクリスマスですね。いつものように1人で過ごしました。

去年は勉強して過ごしていましたが、今年は何もせずに過ごしました。いざ勉強から離れるとやる事ないですね笑

今考えると勉強も甘いところあったなーと思います。言い訳すると薬飲んでるのもあって頭がボーッとしちゃうんですよね。周りは猛者ばっかりでこれでは厳しいですね。

勉強期間は3年でしたが自分なりに精一杯やりました、、、

途中コロナで試験無くなった時は終わったと思いました笑笑

次のことを考えるとなかなか浮かばないものですね。「どうしよう」で1日が終わってしまいます。

たまにいつも勉強していたところで税理士の勉強してた人がいて、まだやってるのかなーと見に行ったりしてしまいます笑
不審者ですね笑笑

冬は受験もあってか勉強を連想してしまいます。

そして今日も何もない日が終わりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?