見出し画像

Instagramって

久しぶりです。おこうです✋

自分はInstagramやってるんですけどいいねってなかなかつかないですよね。
そんなとき大きなアカウントにフィーチャーしてもらおうと思って、ハッシュタグつけるんですけど、あれってどうなの?

  • 同じ人ばっかりフィーチャー

  • フォローさせてプラットフォーム作り

  • インフルエンサー作り

  • カメラ性能がいいだけの写真

なんか飽き飽きします
とくにインフルエンサーになりたいわけじゃないんですよ

ちょっと愚痴ってしまいましたがInstagramは知り合いだけどやろうと思いました😬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?