見出し画像

20211215 昼礼

ご馳走様でした。大学生です。

写真は昼飯です。休憩の間に食べました。コーヒーもついて合計680円。大満足ですわ。午後もバイト頑張りましょう。

とはいえマジでお客さん来ないし案内することも売り場メンテナンスも少ないのでガチ暇です。会計学のテキストずっと読んでます。音楽聴きたい。イヤホンしてやろうかと思う程人が来ないですから。

本日の予定をおさらいしましょう。

~本日の予定~

13:30~17:30 バイト
18:00~20:00 サークル
20:30~21:00 コーチングバイト

です。

コーチングバイトというのは学生の勉強時間やその計画を管理し、指導するというバイトです。

僕が高校生の時はとにかく16:00~22:00は予備校で神戸大学の赤本や22ヵ年を解きまくってました。

そんな愚直なものですから計画性など皆無ですが人の計画を一丁前に指導するんですね。おこがましいものです。

ちなみに普通の家庭教師もやっています。

家庭教師もコーチングも共にオンラインで時給は1300円。割が良すぎます。大好きですこの仕事。

高校数学教える時なんか少し興奮してしまいますね。経済学部対策のために数学IIBまでしか勉強していないのに理系の数Ⅲを含む試験で学年3位だったんですよ。模試は2位だったり神戸大学の冠は得点率89%だったり。

自慢が過ぎましたね。しかし僕が数学のことが好きだということはお分かりいただけたでしょう。

まあ本番の神戸大学の数学で得点率25%と人生最大のやらかしをしてるんですけどね。

クソ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?