見出し画像

2021/11/20〜11/21 京ものぎょうさん市@京都駅中央口 出展いたします

京もの1

京もの2


11/20(土)・11/21(日)10:00〜16:00
京都駅中央口出てすぐの場所で開催される「京ものぎょうさん市」というイベントに、表現社cozyca productsが出展いたします。

cozyca productsからは、10月に発売開始した冬の新作中心に、紙ものアイテムやハンカチ、雑貨などを販売いたします。自分用にはもちろん、おみやげとしてもどうぞ。

21冬cozyca商品 集合写真

2 のコピー 4

画像5


京都駅に、京の逸品が集うこちらのイベント。名産品の即売会や、伝統産業品の展示・販売、書道や生け花・舞妓さんの舞踊などのパフォーマンスが行われる予定です。
京都に住んでいても、普段京都らしいパフォーマンスを見る機会は滅多にないので、当日いろいろ見られることがとても楽しみです☺️京都府外の方はもちろん、お近くにお住いの方もおさんぽついでに是非どうぞ。

『カードキャプターさくら』『ツバサ』『xxx HOLiC』などの漫画を製作している、あのCLAMPさん×京都の伝統産業品 の企画も開催されます!キャラクタースタンプラリーなどもあるみたいなので、ファンの方はこちらもお見逃しなきよう。(描き下ろしのさくらちゃん、とてもかわいいですね…)

開催の頃には紅葉も見頃になっているのではないでしょうか!
是非、秋の京都を体感しに、楽しみにいらしていただければ幸いです。


https://kyomono-gyosanichi.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?