見出し画像

やりたいことをやるための〇〇

みんな、それぞれ本当はコレをやりたい!
ってこと、あると思うんです

でも、大人になるといつの間にか
フタをしてる自分がいる

そんなん言うても無理
どーせできひんわ
とか

でもそれって
勝手な思い込み

てきる!って思えば何でもできるし
できひん!って思えばできないし

やりたいことやるには
どうしたらいい??
って思えるようになったのは、

私は、HSPの概念と、
あしつぼに出会ったから

マインドは、
HSPを学んだからラクになれた

身体は、
あしつぼを学んだから
強くなれた

そして
あしつぼを自分の仕事として
生業としてやっていこう!という
本気のスイッチが入ったらこそ
回りだした!

そのおかげで
本当にやりたいことを
やり始めることが出来ました


やりたいことをやるための〇〇

それは、どんなことでもいいんです

やりたいことをやるために

身体を整えるなら
あしつぼでもいい
30分さんぽもいい
酵素浴でもいい
ボディワークでもいい

心を整えるなら
ヒーリングコラージュ®セラピーもいい
数秘術もいい
瞑想でもいい
アロマでもいい
足相もいい

あなたに合った方法、手段があるはず

やりたいことをやるための〇〇
  
見つけてください

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?