見出し画像

note初投稿!

享受するだけの者。今までの私はそうでした。広大なネットの海を徘徊しながら、自分の興味があるコンテンツを読み漁り、見漁る。ネットだけに限らず、読書をしたり、漫画を読んだり、映画を見たり、アニメを見たり。インプットは好きなので、今まではそれで満足していました。しかし、最近はそんな状態に満足できず、何かしらアウトプットしたいなあと思うようになりました。これがnoteを始めようと思ったきっかけです。今回の初投稿を皮切りに、エクセレントなアウトプッター(アウトプットの士)になりたい…!


せっかくなので、ごくごく簡単に自己紹介です。

名前:飛鷹英明(ひだかひであき)
性別:男
身分:大学生


書こうと思っているのは、本、映画の感想です。ときどき日常生活でのことも書こうかと思っています。アウトプットすると意気込んだは良いものの、題材が思いつかなかったので、まずは手近なところから取り組んでみる所存です。よろしくお願いします~

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?