見出し画像

ピクミンの自己紹介🙋‍♀️💬

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます【ピクミン】です!!

初めてのnoteなので不安だらけです🥲🥲

まずは色々な方の記事を読んだり!!
自分の思った事も記事にしていこうと思っています!!

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います!!
フォロバしていただけたら大喜びします✨✨

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
自己紹介からですね✏

少しでもピクミンにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

🐱ピクミンの詳細情報はこちらです(*^^)

✨✨見た目の特徴✨✨

‪🌱‬出身地   千葉県民
‪🌱‬性別:   女
‪🌱‬身長:   163cm
‪🌱‬体重:   みんなの想像にお任せします!笑
‪🌱‬服装:   清楚ギャル系
‪🌱‬髪型:   ボブ
‪🌱‬足 :   25.5👟

✨✨性格の特徴✨✨
目標:神様みたいな優しい人になりたい👼
‪🌱‬職業:飲食店4つ掛け持ち!
‪🌱‬性格:マイペース
‪🌱‬将来:学校の先生
‪🌱‬特技:書道🖌
‪🌱‬好物:お寿司🍣お肉🍖
‪🌱‬趣味:ゲーム🎮、SNS鑑賞📱
ゲームは名前の通り、ピクミンやったり、マリオやったりいろいろやってます!SNSは、TikTokとInstagramをよく拝見してます!

最近ハマってるゲームはこちらです!

今回のピクミンの自己紹介コーナーはこれにて終了となります。
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?