見出し画像

いつも見てくださってる方へ

いつも見てくださっている方、フォローやスキをしてくださっている方、温かいコメントをしてくださる方、本当にありがとうございます。

今日でnoteを始めて1ヶ月が経ったのと同時にフォロワーが100人を超えました。

大事なのは数字だけじゃないけれど、でもやっぱり一生懸命書いた記事がたくさんの人に見てもらえることは嬉しいしとても刺激的です。

他のSNSなどもやったことなく不慣れな中でのスタートで、最初はビューの数もなかなか伸びず、1つの記事で10いくかいかないかという状態でした。
どうしても他のnoterさんと比べてしまい落胆することもありましたが、「10人もの人に見てもらえているんだ」と前向きに捉え、コツコツと続けてきました。

また、続けていくうちに記事の感想や励ましのコメントを頂いたことにより、友人のいない無職の私も人と繋がれている感じがしてずっと辛かった孤独感が和らぎ温かい気持ちになれました。

3日坊主でよわよわメンタルの私が1ヶ月noteを続けてこれたのはみなさんのお陰です。
本当にありがとうございます。

楽しさを感じつつもちょっと文章を書くことに疲れた部分もあり、もしかしたら投稿頻度が落ちることもあるかもしれませんが、みなさんにはまた気が向いた時にでも見にきて頂けたら嬉しく思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。もしよろしければサポートお願いします。