見出し画像

アクセスバーズ

アクセスバーズ=脳の断捨離
施術受けてきました。

何を取ってもらったのかは教えてもらえない
何故?
教えてもらったら、せっかく不要な思考を掃除したのに、○○取っておいたよー!って言われたら
○○の思考があったんだー!って、そこをまた思考する…結果、断捨離出来ない状態になる。

だから、少し気になるけど
何を取ってもらったのかは教えてもらえない笑

人それぞれ感じ方は違う様で
私の場合は、足から電気が流れてきた感じ
あ!痛くないよ?痛いの無理だもん^ ^

寝てましたよー!って言われたけど
全然寝てる感覚はなかったの。
意識はあった…気がする…笑
まどろみの中にいるのはわかったなぁ
不思議な所にいた。寝てると寝てないの間!

こりゃすごい!ってなりました。^ ^

数年前にバーズやりたい!ってなった時に
知人に必要ないよ!って言われ何故?って思ってて
今回初めて施術受けて、受けてやっぱり良かった♡ってなりました。

今だったのかな?

その知人から受けなくて良かったとも思った笑

帰宅してから、思考停止してるのか
悪い思考は出てこない"無"の状態で^ ^
前頭部に違和感✨

あまりフォーカスしない方が良いと思うが
気になっちゃう∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

バーズって、過去に不快に思った悪い思考
前世から引きずって来てるモノとかも
deleteしてくれるって聞いて、
ありがてぇー!ってなりました笑

だって、肉体は変わってるけど
魂は1つじゃない?そこをクリアに出来たって
成長に繋がる♡素晴らしい👍

気になる方は是非施術受けてみるべし!
でもね、
自分が【この人から受けたい】って方から
受けるんだよ♥︎︎∗︎*゚
お友達からの紹介でも良いかも♡

バーズ効果はこれから出てくると思うので、
私はそれを楽しみにしておきます^ ^
(きっと忘れてる)笑

忘れてるくらいが丁度良い❣️
でも、生活していく中での
不快思考とか違和感とかはなくなりそうな予感!

この記事が参加している募集

やってみた

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?