見出し画像

cozoプロインタビュー #3 紫月カレン

こんにちは!広報です!

今回の #コゾマ はcozoプロインタビュー第三弾!ということで紫月カレンさんにインタビューしてきました!

Twitter
https://twitter.com/ShidukiKaren__v?s=0

紫月カレンさんはシナモンくん、特撮、アイドル好きのcozoプロ二期生で23時以降に配信をすることが多いです!

スラムと呼ばれる理由が知りたい方は是非配信に遊びに行ってみてください…!

ということでインタビューしていきたいと思います!

画像1

配信をしていてどういうリスナーさんが好きとかありますか?

紫月:他枠にはないスラムを求めて来てるって言ってくれる人が好きです。

広報:紫月を認めて受け入れてくれる良いリスナーさんですね!

配信で言われて嬉しかったことはありますか?

紫月:「この枠があってよかった」「紫月がいてよかった」って言ってもらえたことが嬉しかったです!

今までの印象に残ってる自分の配信はなんですか?

広報:個人的に印象に残っているのは初配信の姿が消えてしまったのとデビュー配信でのラップですね!

紫月:私もやっぱり初配信で身体が消えたのは印象に残っています。
その時は本気で焦ったしまじで終わるって思ったけどこれがあったから紫月カレンがみんなと繋がれるきっかけになったんじゃないかなと。

あなたがテンションMAXになる時ってどんな時ですか?

紫月:推してるアイドルちゃんのことを思ってる時がテンション上がるし幸せです。推しちゃんが今日も幸せでありますようにって毎日願ってます!

(紫月さんのおすすめの動画を載せておきます!)

cozoプロのこのメンバーとコラボしたいとかありますか?

紫月:みんなとコラボしたいけどしゃらちと山形弁全開のリスナー置いてけぼり枠をやってみたい!

広報:確実に置いてかれます…笑

あなたの「武勇伝」があれば教えてください!!

紫月:まだレスバで負けたことないです!ケンカしたいやつはかかってこい卍

広報:(レスバという言葉を知らなかったので調べたのですがネットで討論することらしいです)

最後に一言お願いします!

紫月:まだまだ紫月の物語は始まったばっかりです。紫月と出会ってくれて愛してくれてありがとう!これからもっともっと紫月カレンとしか見ることができない景色を一緒に見ていけるように頑張るので応援してください!スラムしか勝たん!!!

ということでcozoプロインタビュー企画第三弾でした!
インタビューありがとうございました。

コゾマの感想や○○について書いて欲しい!
など要望がありましたら、

noteにコメントか #コゾマ でツイート

していただけると嬉しいです!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?