見出し画像

cozoプロインタビュー #4 月城美雪

こんにちは!広報です!

今回の #コゾマ はcozoプロインタビュー第四弾!ということで月城美雪さんにインタビューしてきました!

Twitter
https://twitter.com/miyuki_moon12?s=09

cozoプロのできるお姉さんといえば月城美雪!ということで現在声優を目指して活動しています。

ホラゲ、激辛、セリフ枠、歌枠などいろいろなことに挑戦しているので気になる方は是非遊びに行ってみてください!

ということで質問していきたいと思います!

画像1

配信をしていてどういうリスナーさんが好きとかありますか?

月城:基本的に何回も遊びにきてくれるリスナーさんは皆好きだけど、その中でも私のお話をよく聞いてくれたり、枠を盛り上げてくれるような面白いコメントをしてくれる方は特に好きです。一緒に楽しくなってくれるのは私が一番望んでいる形なので!

配信で言われて嬉しかったことはありますか?

月城:配信で言われて嬉しかったのはやっぱり私の枠にきて楽しかったとか私に出会えてよかったとか私の存在が励みになれてるとリスナーさんが教えてくれたことかな!
月城美雪の夢は声優になって皆の光になることなんで!一人でも多くの人に笑顔を届けられたんだなあと嬉しくなりました!

最近恥ずかしかったことはありますか?

月城:最近だと配信中に口笛の話になったとき、前はちゃんと口笛吹けてたのに久しぶりにやったら全然吹けなくてリスナーの皆から、
「窓の隙間から風吹いてますよ」とか「WWWW」みたいなコメントで埋まっていったときかな…前はちゃんと吹けてたのになんでかな…
いつかリベンジするね!見とけ!!!

cozoプロのこのメンバーとコラボしたいとかありますか?

月城:全員とコラボしたい!(欲張り)
 ・となさんとは寝かしつけ配信
・のぶこちゃんとは寿司大食い対決
 ・くっくとはクイズ雑学王
・りんちゃんとはライブ
・おすしちゃんとはなりきりメイド喫茶
・カレンちゃんとはふわふわサンリオトーク
・しゃらちとはまったりお酒飲み配信 をしてみたいです!いつか実現させるマン。

広報:凄い!いつか全部実現させましょう!!
次の質問なのですが今日はムーンキャッスル美雪さんも一緒とのことでムンキャ君に質問したいと思います!

ムーンキャッスル美雪(https://twitter.com/mooncastle_mm?s=20)

画像2


ムンキャくんにお聞きします!好きな女性のタイプを教えていただけますか?

ムーンキャッスル美雪:え、僕ですか?そうですね…どんな女性でも素敵だと思いますが、僕が好ましいと思うのは優しくて素直な方ですかね。

ムンキャ君と月城美雪さんの二人で今後やっていきたいことなどありますか?

ムンキャ君:僕はあまり表に出る機会がないですが、姉さんといろんなことやりたいとは思っています。

 月城:私はムンキャ君とお歌出したいし声劇もやりたい!ムンキャ君とバトルとかも楽しそうでいいかな~と考えてる! 

ムンキャ君:僕は対戦するの苦手だけどちょっと面白そうだからやってみてもいいかなと思うよ。

 月城:今後二人で企画を考えたりしていきたいので気長に楽しみにしててくれると嬉しいよ! 

ムンキャ君:今後とも姉さんと僕を宜しくお願いしますね。

最後に一言お願いします!

月城:皆ここまで読んでくれてありがとう~!皆がいるから私は日々の配信を楽しくできているし、皆の応援があるからここまで来ることができました。これからも精一杯頑張っていきますので、またお姉さんに会いに来てね!よろしくね~!

ということでcozoプロインタビュー企画第四弾でした!

コゾマの感想や○○について書いて欲しい!
など要望がありましたら、

noteにコメントか #コゾマ でツイート

していただけると嬉しいです!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?