見出し画像

cozoプロインタビュー #2 夢梦とな

こんにちは!広報です!

初回のcozoプロインタビュー企画がとても好評で皆さんありがとうございます。

ということで第二弾の記事を書かせていただきました。

今回インタビューするcozoプロメンバーは夢梦となです!

画像1

Twitter
https://twitter.com/tona_iriam?s=09

cozoプロのもぐもぐ担当といったら夢梦とな!
早速インタビューに移っていきます。

広報:という事でインタビューを始めていきたいと思います!

とな:いぇーい!いぇい!いぇい!(拍手)

画像2

配信をしていてどんなリスナーさんが好きとかありますか?

とな:ちょっとなうろーでぃんぐちゅう…好きなリスナーさんかぁ…
話してくれる人が好きですね!茶番とか!となちとか!

配信で言われて嬉しかったことは?

とな:配信で言われて嬉しかった事ありますよ!

広報:例えば?

とな:んーと、となちの絵書いてみたよとか可愛いとか言ってくれます。

広報:良いリスナーさんが多いですね。

とな:素敵ですよ!みんな大好きですよ!

配信で恥ずかしかったことは?

とな:配信で恥ずかしかったことは結構あるなぁ…。噛むことと、噛むと言ってくるんですよ!今噛んだ!とか言われるとちょっと照れちゃう笑。
あとなんだろうなーお腹の音聞かれるのとか笑。鳴っちゃうんですよねー。

とな:あとくしゃみ!ミュート遅れて聞こえちゃった時とか恥ずかしかったです!

画像3


世界中で私しか経験していないだろうなってことはありますか?

とな:私しか経験してないことは全部です。私には私の人生があります。

広報:良い感じに言ってくださってありがとうございます。

とな:今ので良いの?今のが恥ずかしいな笑

あなたがテンションマックスになる時ってどんな時ですか?

とな:ご飯食べるときかなー。

広報:それ以外だと?

とな:洗い立ての布団に入ったときかなー。好きな話をしている時とか?ゲームとか?幸せ感じますね!

最後に一言!

とな:一言ですか!?なるほど!眠くなったら私のことを思い出してください。以上です!

まとめ

ということでcozoプロインタビュー企画第二弾でした!

コゾマの感想や○○について書いて欲しい!
など要望がありましたら、

noteにコメントか #コゾマ でツイート

していただけると嬉しいです!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?