見出し画像

目標フィードバック《1月編》

【今月の目標】
どんなに小さなことでもメモをとる

意識してできた。メモが増えたから、ノートの減り方がすごい!今まで1つの打ち合わせ1ページやったけど、2ページ使う時もあった。わからなかったら、打ち合わせの後に先輩に聞いてわからないを潰していくこともできた!


【1周目の目標】
7日にある仕事の内容の、わからないところを少しでも減らす!

今月の目標をめちゃくちゃ意識したから、結構よかった。さすがにわからないを全く無くすまではいかなかったけど、私にしては上出来。

【2周目の目標】
丁寧なメールを心がける

これも意識してできた。教育係の先輩がメールに厳しい人だから、その人から一発OKもらえるよう意識した。(外部向けのメールは送る前に確認してもらう)
社内メールは(専門的な内容じゃない限り)確認してもらわない分、丁寧なメールを心がけた。コロナで顔を合わせる事がない分、メール=印象に直結する為めちゃくちゃ気をつけた。

【3周目の目標】
※在宅となった為、2周目と同じにした

【4周目の目標】
忙しくてもバタバタしない

これは△だな。出社の回数は3周目と同じやったけど、出社日は打ち合わせとか研修で凄く忙しかった。事務所内ダッシュしちゃったし……めちゃくちゃバタバタした。2、3年目までは落ち着かないよって先輩も言ってたから、仕方ないとはいえでもやっぱりバタバタした感じは見せないようにしたいなぁ。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?