見出し画像

年末の大掃除×リフォーム✨

寒さも厳しくなり、いよいよ冬本番になってきましたね。
今年も一年お世話になったオフィスをスタッフ一同で少しずつ大掃除と片付けをしています。
先週は清掃業者に清掃・ワックスがけをお願いしたのでフローリングが光輝いています。
新年に向けて、皆様に気持ちの良い空間で仕事に集中していただけるよう努めてまいります。

床清掃後のメンバールーム

また、テーブル×チェア席の内装だった会議室2を、テーブル×ソファ席にリフォームしました。
一気にカフェ感が増してさらに居心地の良い空間になりました。
メンバー様にも非常に好評で今後も活躍すること間違いなしだと感じています。

ソファ席にリフォームした会議室2

年末に際して、コロニーよりメンバーの皆様に向けてささやかなお歳暮をご用意させていただきました。
この時期人気の品種「石地みかん」をご用意いたしました。
樹上で完熟させるため糖度も高くコクもあるみかんに仕上がっています。
メンバー様にも喜んでいただけたら幸いです。

マルワ農園 石地みかん「まるこ」

コロニーオフィスの年末年始はと言いますと、スマートキーによる施錠のため365日24時間年中無休でクローズはございません。
いつもと変わらずご使用いただければと思います。
お身体に気を付けてお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?